はてなをやめることにしました

長いので閉じます
▼見ちゃった人は忙しくてもやってください

※タイトルを「はてなをやめることにしました。」に設定すること。地雷バトンです。

▼みたらすぐやるバトン←これ大事



※見た人、必ずやること。

HN: 和音

職業: バイト

病気: だる ウホッ

装備: くそみそテクニック

性格: ネタ

口癖: 「んっと」「えっと」「あぁ〜」「えぇー」
靴のサイズ: 27.5

兄弟: 妹



*好きなもの*

【色】 青・紺・黒

【番号】 1 801

【動物】 なんでも

【飲み物】 柑橘類系ジュース カルピス(みたいなものじゃない)

ソーダ】 三ツ矢サイダーレモン…でも炭酸系はあまり好きじゃない

【本】 史上最強の弟子ケンイチ よつばと!

【花】 薔薇 菊ごめんなさい。本当は青っぽい小さい花が好きです名前は知らない。

【携帯は何】 WZERO3

【コンピューターから離れられる?】 離れられるけど暇しそう

【殴り合いの喧嘩したことある?】 小中学の頃なら。

【犯罪を犯したことある?】 ないです。信号無視を入れなければ。

【お水/ホストに見間違えられたことある?】 なし。

【嘘ついたことある?】 毎年4月1日に。それ以外でもあるけど。

【友達とキスしたことある?】 ファーストキスは飼い犬に奪われました。え…質問に答えてない?ないですよ。人とキスするだなんて恐れ多い。

【誰かの心をもてあそんだことある?】 どうだろ…分からない。

【人を利用したことある?】 意識的にはないかもしれない。

【使われたことは?】 職場ではいっつもですよ。

【髪染めてる?】 親が染めろとしつこくて少しだけ脱色した事はあります。

【髪の毛巻いてる?】 ないです。

【タトゥーしてる?】 小学校の頃にしてました。お菓子のおまけのタトゥーシール。

【ピアスあけてる?】 いいえ

カンニングしたことある?】 カンニングする暇あるならテスト用紙にイラスト描きます。

【お酒飲む?】 まず飲みません。アルコールの味は嫌い。

【ジェットコースター好き?】 乗ったことないです。

【どこかに引っ越しできたらな〜と思う?】 田舎に引っ越したい。

【もっとピアスあけたい?】 ピアスしたいとも思いません。

【掃除好き?】 気が向いたときにやるのは好き。

【丸文字?どんな筆記?】 ヘタクソ。

【ウェブカメラ持ってる?】 ノートPCに付いてるけど使ってないです。

【運転の仕方知ってる?】 免許とって1年半…まったく運転してません。

【何か盗んだことある?】 高校時代の友達に借りたスパロボαがまだ手元に…向こうにもα外伝貸してるからおあいこだけど…。

【拳銃を手にしたことある?】 おもちゃのやつなら小学校の頃に。



*今現在*

【今着てる服】 灰色のパジャマ

【今のテイスト】 テイスト…趣味?カラオケかな。

【今の臭い】 和音臭

【今の髪型】 我輩は髪型である。名はまだない。

【今したいこと】 ノド痛いのを治したい。

【聴いてるCD】 CDは聴いてないです。横でゲームのBGMがテケテケと

【一番最近読んだ本】 逆襲!パッパラ隊

【一番最近見た映画】 スパイダーマン2

【一番最後に食べた物】 アロエうるおうのど飴

【一番最後に電話で喋った人】 祖父…かな?

【初恋覚えてる?】 YES

【まだ好き?】 小学校の頃なんで今じゃ顔も…。

【新聞読む?】 朝目新聞なら。

【ゲイやレズの友達いる?】 自分じゃないからね!自分は違うからね!!レズの友達なら…。

【奇跡信じる?】 奇跡は起きないから奇跡って言うんですよ。いくつかの偶然が重なることを奇跡と言うなら体験してるから信じます。

【成績いい?】 悪いです。

【帽子かぶる?】 仕事でかぶります。

【自己嫌悪する?】 相手に悪いこと言ったと後悔することはよくあります。

【何かに依存してる?】 よく話すチャット相手の性格なんかが自分に移ります。

【何か集めてる?】 中学から集め始めたぷよぷよ関連物とか。今はあまり興味ないけど。

【身近に感じれる友達はいる?】 身近っていうのはないですね…物理的にも距離の遠い人ばかりなので会う機会が…。

【親友はいる?】 友達と親友の狭間がわからない…YESと答えておきます。



*自分の事*

【自分の字好き?】 NO

【よく物思いにふける?】 アホなことならよく考えてます。

【自分は性格悪いと思う?】 悪いとは思わない。でも良いとも思わない。

【嫌みっぽい?】 軽く受け流してくれそうな人にはたまに言います。

【天使?】 のような

【悪魔?】 の笑顔

【シャイ?】 はい。

【よくしゃべる?】 いいえ。

【見た目気にする?】 最近気にしたほうがいいなと思い始めました。

【一目惚れって信じる?】 あるんじゃないかな…自分には分かりません。

【ビビビ!信じる?】 ユンユンなら信じる。

【思わせ振りは激しい方?】 どうだろ?

【シャイ過ぎて一歩踏み出せない?】 はい。