牛乳飲め!(ウホッver)

蝶お下品注意
昔からアレのサイズも小さくて〜♪上へならえで前に手を当てた〜♪
昔からあそこのサイズ小さくて〜♪紙おむつから先に進まない〜♪
トリプルSサイズだ〜何か文句あるの〜?そんな私が出会った魔法の薬〜♪
牛乳飲めば全て解決♪阿部さん牛乳〜お い し い♪
兄貴の力信じてみない?道下牛乳じゃい み な い♪
(中略)
ティンティンティンティンティンティン♪ぺたぺたぺたぺたぺったぺた〜♪
ティンティンティンティンもみっもみっもみっもみ♪
(中略)
でも阿部さん牛乳は〜
苦くて飲めないけど我慢して飲む〜♪


さすがに歌えない。
でももったいないので公開。
歌ってニコに上げてくれる勇者が名乗り出てくれればFULL歌詞送りますよw