カラオケオフ

順番は一部適当。
・時間あるのでカバンを見に行く。
・時間5分前で移動
・待っても誰もいない。時間なのにおかしいな…「あ!ここ中央口だった!」待ち合わせは昭和通口。
・みゅんが遅刻。バツとして驚かそうと柱の影に隠れてたら隠れてたほうから来た。これは孔明の罠だ!
・「和音さん先陣切って」と言われたので最初から飛ばして最終鬼畜一部声。やっぱ聞き始めて3日じゃ間違いも多い。キャンディキャンディ。ベルオリ買い忘れてた。
・うさみみ仮面もブリーフ仮面も入ってなかった。
魔理沙ハコver、通常verより早いうえに漢字が難しい。「ゴッスンゴスゴスゴゴゴg...」の部分はもうちょっと長く歌いたかった。
・Fineさん…僕気がついたよ。ネタはバグからできるものなんだね!
三十路岬。今まで何度も歌ってるんでいけるはずなんだけど、声が合わない。最後でやっと合わせられた。
・これも聞き始めて2日ほど「惑いて来たれ、遊惰な神隠し」。途中からゆかりんファンタジアにする予定がそっちの歌詞忘れる。ゆかりんは加齢臭じゃねえ少女臭だ!!
・カルピス飲んでて気付いた。カルピスってウホいね。
・みくみくにしてあげるで「ロードローラーで轢いてあげる」→「くっそみそにしてやんよ」
・雪、無音、窓辺にてを入れるが、スネーク混ぜるの読まれてた!
・納柚さんとエアーマンが倒せない。やはりこの曲はきっつい。
最強○×計画に合いの手入れようとしたけど、まずかったらしく最初の一回だけ。
・最後にお嫁にしなさいを入れるが…予想通りの結果。男が歌うと酷いことになる。


・マックできのこクリームえびフィレオ。今日の昼は食べれないようだったらこれ食べる予定だった。割引チケットありがとう〜。
・ゴーストの話をしたり隣でゲームやってたり。うちもDS持って行こうと思ってたけどカバンがないんだよ!
・イヤホンを見るも、なんでうちか気に入ったやつはみんなコード短いんだ!
・カバンは結局買わず。気に入ったのはあったけどあとちょっと…!通販で帰ってから通販注文。