カラオケオフ

やまがしさんと犬死朗さんとカラオケオフ。
歌った数が多くてあまり覚えてない。

御茶ノ水駅の何口待ち合わせか決めてなかった。たまたま全員同じ場所に集合。
・時間までマックで時間をつぶす。この前ゲットしたきのこクリームえびフィレオの割引券が今日まで。でも売り切れだった…。
巫女みこナース。急遽思いつきでウホうほナースにするが、後から歌いにくくて公開。
・女性いないから自重しなくて良いって言われる。俺は女でも自重しない男なんだぜ。
・いちご打が見つからない。
・うさみみ仮面→くそみそ仮面
ヨロシク仮面
三十路岬…力みすぎたかも。
・雪、無音、窓辺にてでやまがしさんスネーク。
・1000%Sparkingで1000%真っ赤な誓いやるかどうか悩んだけど、台詞覚えてるか不安なので自重。
Flashバージョンしか知らないのにギャバン入れる。
・ハゲの歌入ってないのか…貴方の髪の毛ありますか〜?
みっくみくも入ってない…くっそみそにしてやんよ〜
ビートまりおも入ってない…一部声ぇぇぇえぇっ!!
エアーマン→魔理紗と続けるのはきつかった。
・時間になっても電話が来ない。そういえばフリータイムだったっけ。
・残った時間は練習やらたまたま見つけた変な曲入れたり。
・急遽さくら3の「御旗のもとに」でウホッver思いついたので試してみる。ゴロが悪かった。
・自分が小学生の頃(?)ゲームを探してて、知らずに落としてしまったエログロゲー「さよならを教えて」…まさかこれが入ってるなんて。その時の嫌な思い出を振り返りながら歌う。
・ちょ…組曲らき☆すた動画」wwwwせっかくなので途中まで歌ってみたw
・JAMがもってったセーラー服もあるのかw