S11HT

やっぱり買い換えたのは正解だった。
回線速度といい電池の持ちも前とは比較にならない。
カメラも性能良くて使いやすいし…シャッター音が大きいうえ消せないのは問題だけど。
GPSもまだ使ってないけど役に立ちそうだ。
名古屋では外部GPSないと使えないと思っててほとんどカラオケ探し任せるような状態になってましたごめんなさい。
使い方の分からない機能もまだ多いがのんびり調べていこう。
あとはワンセグが欲しかったけど…ここまでくれば諦めきれる。
何より一番良かったのは、自分の部屋に置いてもアンテナが立ってる!
前は自分の部屋だとアンテナほぼ0本だったんだ…今は最低でも1本は立っててくれる!
場所によってはしっかり3本!
これで連絡しても届かないーなんてことはない!