俺の事お前の目線で語ってみいやバトン

……そんなに見ないで(ッポ


・その人の名前は?
出雲紅蓮さんです。


・その人になんて呼ばれてますか?
かずねさんかな?
次からはかずくんとかかっちゃんとかって呼んでください(ぇ


・その人の年齢は?
聞いたこと無かったようなあるような…。
同い年だったような気がします。21?


・性別は?
女性です。


・その子を四字熟語で表すと?
四字熟語っておいしいの?
四字熟語なんてそんな急に出てきませんよ…。
とりあえず「一刀両断」


・その子を一字で表すなら?
「腐」
…ごめんなさい!この世界の女性見るとまず出てくる漢字これなんです!
もう好きなだけ殴り倒してやってください!


・その人に当てはまる言葉は?
もう上の2つでこの質問いらないんじゃないか?
って思うけれど。
…………S?
…いや、自分がMなだけ。


・その人とあなたはどれくらい仲が良い?5つで表そう
5つで…って、今までぐれたんとやった事とか5つ出せばいいのかな?
1.一緒にカラオケ行った仲
2.界隈仲間
3.ぐれたんの呼び名を付けたのは自分だ!
4.自分が勝手にストーキング
5.ようはあまり深い仲ではない。
なんで、どの質問のろくな答えがでません。
もっと話をする場とか機会が欲しいですw


・その人はどういう性格?
失礼な言い回しな気がするけど
弱さの中に強さがある。
強さの中に弱さがある。
人なら誰でも持ってるところなんだろうけど、日記読んでてその辺がはっきりしてるイメージが。


・その人が家族にいるとしたらどの位置ですか?
嫁。
…ごめんなさいごめんなさい!物投げないで!
双子の姉ってところでしょうか?


・もしその子がいなくなったらどうしますか?
まず最初にするのが心配する。
まあそれは当然として、その先は分かりません。
いなくなった状況をみて自分に出来ることをします。


・もしその子がいなかったらどんな風になっていたと思いますか?
自分の変態ネタがすべて別の女性デベさんの方へいくと思います(待て


・もし1日入れ替わったらどうする?
まずぐれたんのHDD覗くのは基本ですよねw
あとは銭湯行くYO!(死ね
で、一つ気になったんだけど本当に女性←→男性で入れ替わったとして、
女性の立場からしたらお風呂って入ってもらいたいものなんだろうか?
自分の体が汚れるのは嫌だけど裸見られたくない!
うちはまあ、入れ替わった人の意思に任せる。
うちの裸なんて見たくないだろうけど、入らないと気持ち的に落ち着かないだろうしw


・あなたはその子になんて思われていると思いますか?
変な人or面白い人。
どっちでも最高のほめ言葉です。


・その子が改名するとどんな名前になると思いますか?
改名したばっかだしなぁw
堕兎で「だっと」とかどう?


・その人を色で表すと?
難しいな…赤でも青でもいけそうなんだけど紫は違う気がする。
じゃあ自分の趣味で紺。


・その子と電話しました、最初の言葉は?
「あ、こんにちわ」
挨拶は基本ですよ!


・もし二人がリアルだったらどんな関係だったと思いますか?
リアルだったら話もしないと思う。
だって自分、リアルでの女性とのエンまったくないんだもん!


・その子にしてほしい髪型は?
モヒカn……ごめんなさい。
何回謝ってるんだ自分w
肩くらいまでのロングでストレートで黒かな。
はい、自分の趣味を言いましたごめんなさい。


・その人に一言どうぞ
またカラオケ行こう!カラオケ!


・自分のことを言ってほしい10人
じゃあ自分もぐれたんに返すとしようw
あとうちの日記見てそうな人…適当に名前あげるけど、あまりいないような…。
みゅんさん。
蔵龍さん。
紙屋さん。
benさん。
ぜろでばさん。
浮子屋さん。
やがみんさん。
Hiroさん。
和音さん。(自分の事じゃないですよ)
一部なんで自分のところに!?って驚きそう。