うかべん

10:15うかべんに向けて出発
荷物が重い。
11:30横浜到着。
携帯に電波が届かなかったが、待ち合わせしてたグレラビット氏と合流。
なぜかyamagashiさんも…なぜこの2人が一緒に?
12:00三人でヨドバシの中のらーめんを食べに行く。
ざるらーめんって何かと思ったら、ただのつけ麺だった。
12:20会場到着
持っていたメッコールを配布。
30本あったのに全然足りないよ!!
来場数50人って!?
ギリギリ足りる計算だったんだけどな・・。
12:30うかべん開始。
予想はしてましたが、結局ほとんどの話が理解できませんでした。
半端なデベが参加するものじゃないですね・・・。
メッコール一気のみとか一人で何本も飲む勇者あらわる。
これは噂通り麦茶+コーラです。
16:50うかべん終了。
メッコールの空き缶回収全部はほとんどは回収できませんでしたが・・まあ持ち込んだ責任としてこれくらいはしといたほうがいいかなと。
16:30焼き肉開始
ビール人数分来てるけど、半数くらいの人がお酒抜きですよ!
結局ほとんど余った様子。
この肉柔らかくてうまー。
20:00?予定してたボーリングが中止。
カラオケに変更・・・って、まだ25人もいるの!?まだ一次会の人数ですよ。
しかしカラオケときて一気に上がるテンション。
自分にとっての本番はここからだ!
まずはみゅんさんとシアワセうさぎ。
上がったテンションは下がらずまりおのノリでチンチンだー!!!
女性いるにもかかわらず失礼しました。
2曲目最終鬼畜一部声。
SweetTime混ぜたり。
本当は男女混ぜたかったけど忘れた。
drizzyrainではみんな驚かしたようで。
パァァァァァァチュゥゥゥゥリィィィィィッッッ!!
今喉が少しカラカラします。たぶんこれが原因。
最後にバラライカで終わろうと思ったら直前で終了。
残念。
もう少し遊んでいこうという他の人たちとは別に自分はちょっと早めに撤退。
正解だった…帰宅が12時45分。
明日のバイト辛くなりそうだ。