またファン買うべきかどうか

バイトから帰ったら、PCがおかしくなってた。
画面にはウィンドウマーク。しかし画面はぶれぶれぶれぶれ♪
原因は分からないけど…あちこち50度超えしてる熱源のせい?


現在speedfanで見たPCの状況
GPU:64
HD1:57
HD2:51
Core:50前だけど時々危ない。
っていうかCoreって何?CPUらしいけど、他のソフトで見たCPU温度がTemp1と一致してるからそっちっぽいし…。
GPUは思い切ってグラフィックカード自体を買い換えるべきか?
これ以上ファンにお金つぎ込むのも無駄な気もするし…。
とりあえず、明日出かけるようなことがあるとしたらHDD用ファンだけはもう一つ買ってこようかな。
PCに風を入れるためのファンを変えるのも手かな?