またまたヒトカラ

今回の新マイ歌は二つの翼、ブクレシュティの人形師。
ブクレシュティは83点173位…いまいち。
二つの翼は87点86位…まあまあ。
二つの翼はもっといい点狙いたいな。
前にも歌ったんだけど、石鹸屋のってゐ!……過去最低の69点1726位。
なんで!?低音で歌ったのがまずかった!?低くしすぎると声小さくなるからか!?
あとカンタレラが酷かった。うたスキのマイルームに出てないんで正確にはわからないけど70点台。
2回目で87点となんとか取り返した。


東方から離れて、LAPUTAのLowspirited。
採点画面で銀のメダルがきらーん。
何!何これ!?
2位に入りました!89点で8人中だけれど!
これは何度かやれば1位狙えるかもしれない。


しかし、ブレイク中歌手→期待の新人歌手→路上ライブ→カラオケキングってずいぶんと入れ替わるなぁ。