新しい自転車

新しい自転車を捜し求めてドンキホーテまで。
いいのはあったけど、もうちょっといいのが欲しくて店を出る。
が…30秒後。
信号待ってる最中パァンッ!とすごい音が。
前を通った車のタイヤがパンクしたのかと思った。
青になって進む…………自分の自転車の後輪がパンクした音だった…。
ドンキでそのまま買っちゃうか悩んだけど、少し自転車屋を回ってみることに。
パンクした自転車に乗ること3.5km。いい自転車なし。
ここで後輪にチューブが絡まり、まったく動かなくなった。
……おとなしくここは帰ろう。
自転車を担ぎ歩くこと3.1km…疲れた。
結局、前から目星をつけてた家の近くの自転車屋クロスファイヤーを購入。
http://www.rakuten.co.jp/silbest2/440619/841829/726419/
ちょっと小さいけど少し乗って気に入った。
しかし…大人しくドンキで新しい自転車買っておくんだった。
どうも今はバイクはどこも品薄で、青もあまり数がないらしい。