ミッション生贄

ミッションをクリアし、通称「僕の象さん」が柵を叩いてたことからなぜか始まった柵壊し。

最初は無理だと思っていたのにみんなの力を合わせてここまで削りました。
ちなみにこの時点で手にしていた短剣は真っ赤。
耐久は減っても熟練は貯まらないようです。
時計見てなかったけど、叩き始めてから40分後くらい…。

ついに壊れた!だからなんだ!!
これがミッション終わるまでにできればいいのにw


そしておまけの1枚。

箱に3人入ってる状態になるのでしょうか?
箱の中の青い目はたぶん自分。隣の赤は元嫁の白い子。
黄色髪が箱の飼い主。
箱に入ってるはずの3人中2人が飛び出して。箱と一緒に微動たりともせずスライド移動しています。
動画撮りたいほどシュールな状態だった記念の1枚。