PC環境

そういえば新しい環境になった感想書いてなかったなぁ。
一言でずばっと言うなら快適です。
最近CPU-Zとかで状態見るのが楽しくてしかたありません。
モンスターハンターベンチマークで2300出ました。
他の人の結果とか調べてみたら2800とか出てるんで低いように感じるけど、まあ気にしない。
CPUの温度は56〜60℃。これ書いてる今は2時間ほどPC起動させてなぜか45度になってるけど。
やっぱ夏には新しいCPUファンと通気性のいいケースが必要になりそう。
今のケースはビデオカードが壁になって通気性悪くなってるのですよ。
PCIx16スロット2ヵ所あるんで、場所動かしたら今度はビデオカードに風当たりにくいんで困ったものです。
ちょっとサイズの大きいカードだとHDDに当たって入らないとかもある。
とりあえず今のカードに満足してるんでそれはいいんだけど。