早く来たれ6月1日

来月に地デジテレビとipod touch購入を決めました。
うちの市内で10%お得な商品券発行が決まったので、それを利用して今のうちに買ってしまおうって訳です。
あとなんかよく分からないエコポイントっていう政策。
このポイント貯めたところで何が当たるんだとかまだ情報が入ってないですが、とりあえず貰える物は貰っておこうと。
これで地デジのほうは約20%ほどお得になる予定。


あと、ipodとセットで買っておきたいのがこれ。

MoreThing Metallic Series Touchlite for iPod touch2 ブルー MT-T202BL

MoreThing Metallic Series Touchlite for iPod touch2 ブルー MT-T202BL

なんという素敵なブルー!
これの広告を見た時、touchの新色発売かと大興奮したんですが保護ケースと聞いてちょっとガックリ。
しかしそれに負けない素敵な色!
これでtouchの購入決めましたよ。