昨日の話

よく集まる(?)メンバーに6月、7月の誕生日が多いということで、それを祝うという名目でオフ開催。
ぶち切りでレポ書き。
ペプシSHISOがうままずかった。
昼に入った店が場違いすぎ…だがカレーはカツもサクサクしてて辛うまかった。
女性陣には少々きつかったらしく、カラオケ入って早々パフェ頼んだり歌い終わってもまだ胃がきつかったりしてた。
カラオケ入ってから早速Happy Barth Dayを入れる。ここで「ありがとう!今日は僕のために集まってくれてありがとう!今日は23歳の誕生日ですありがとう!」
主役が3人だと思わせといて本当の主役は主催の自分という誕生日がたまたま日曜だったからできたネタ!
女の子にプレゼントとかぶっちゃけ初めてですよ。
今日の自分はテンション高いぞ!いつもより酷いぞ!
「やらないか」について少し訂正。いさじ歌詞を改良してああなったんじゃなくて、歌詞見ずに歌い続けてたらいつの間にかああなってた。これからも変わっていくかも。
どの曲もちょくちょくネタ仕込めたので満足。特に「めざせ天下一」と「チルノのパー(ry」はいい感じになったと思う。これからも使っていこう。
Hiroさんと別れて残りメンバーとケーキを食べる事に。
東京駅地下を歩き回ってもスイーツ(笑)が見つからない。上に戻って改札前の喫茶店でぴったり人数分残ってたケーキを注文。食べながらゴーストと次回のイベントについて話す。
次回のイベントは何かと楽しいことになりそうだ。