うたスキカラオケ感性

久しぶりにうたスキ見てたらカラオケ感性診断なんてあったのでやってみた。
http://www.mmnnet.co.jp/utasuki/utag.html


自分の結果は↓
http://www.mmnnet.co.jp/utasuki/g/utag_r.php?q=400464418469426455
タイプ3:空気が読めるうたスキ
・カラオケでは新しい曲に挑戦するというよりは、まずは無難な定番曲で空気を読む。
定番曲等知らん!いつもネタに突っ走る!
・新譜情報はときどき見る程度で、お気に入りのアーティストの曲を歌っていることが多いが、 そのレパートリーはそれほど多くない。
新譜情報はよく見てます。お気に入りアーティストとかはあまりないです。曲が良ければすべて良し。
当たってるとも言えるのかな?
・カラオケのキー調節はある程度するが、機種にはそれほどこだわりはない。
基本原曲キーです。たまに原曲キーで入れても原曲から外れたキーだった場合のみ調節入れます。
機種は入ってる曲の関係でJOYのみ。東方とかボカロとか歌わないなら拘らないけれど。


で、話はずれるけどまたカラオケOFFやりたい。
10周年の話とかポケモン対戦したりとかモンハン一緒に狩ったりとかもできればしてみたい。