神田明神初詣オフ

最寄駅の1000円床屋で髪を切ってから行こうと早めに家を出たものの、えらく並んでたためすぐ諦めて電車に乗り込む。
が、結果当然早く着く。待ち合わせの時間まで残り50分。
時間つぶしに初詣終了後の遊び場所と床屋を探す…が、どっちも見つからない。
気付いたら待ち合わせまで残り15分。まだ少し時間があったので御茶ノ水橋口から橋を渡ったところからグルリと1週してみることに。ちょうどトイレも探したかったんだ!
聖橋口から戻ってこれるだろうと思ってたら、秋葉原近くまで歩かされた。
おかげで到着が待ち合わせ時間ギリギリでしたよ!!
3日だというのにすごい人だ。少人数でなければ絶対に1人は迷子が出てた。
おみくじで5人中4人が吉で、そのうち3人が同じの引くというまさかのネタ発生。
ないんないんさんのおみくじが結ぶときに破けた…不吉だ…!
今日の為に2日間我慢したたこ焼き食べて満足。
御茶ノ水じゃ何もできないので秋葉原に移動。
目指してたわけじゃないのに、おでん缶の自販機の前に到着。当然のようにネタ缶を買って食べる。
そして結局いつもどおりカラオケ。
混んでると思ってたら、30分待ちで済んだ…が、まぁ流石に機種を選ぶ贅沢は言えない。
サンホラメドレー…だと!?今度だれかとDAM入る時は入れねば!!