うかべん横浜

眠いので軽〜くまとめ。
5/5少し追加
・初っ端からぽなさんの子守唄タイム1時間。
・こいずみさんに「絵を描け」と言われたのでツイッターで思わず「こいずみさんの似顔絵でもいいのか」と呟いてしまう。
・描いてみたら「ウホッ絵じゃない!貴様!和音さんじゃないな!」とか言われたので、意地になってその後の講義も変な絵ばかり描き続けてしまった。
http://twitpic.com/1kv2c5
http://twitpic.com/1kv5b9
http://twitpic.com/1kve26
・みんなRTしすぎ!そんなにスカート捲りたいか!
・懇親会で合コン開始
・にせさんが自分のヌード絵を描いてくれた!みゅんさんにそのスケブが回った!
ツンデレ番長好きって言ってくれる人結構いるんだな…がんばらねば。
・前からうすうす感じてたが、三十路岬歌って完璧に気付いた。低音が出なくなってる。