2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

世界樹の迷宮

2を買ったんで1を早くクリアして移りたい。 最高レベルまで行ってるのに敵が強い…スキル振り間違えたかなぁ…。 パラディン引退させて新しく育てなおししてるのも大失敗だったかもしれない。 盾が居ない。

BGM:シアワセうさぎ(逆)/ビートまりお&あまね

ここ数日ずっと同じの聞いてる

シアワセうさぎ

一日中聞いてた。 大体覚えたよ!

カラオケオフ

順番は一部適当。 ・時間あるのでカバンを見に行く。 ・時間5分前で移動 ・待っても誰もいない。時間なのにおかしいな…「あ!ここ中央口だった!」待ち合わせは昭和通口。 ・みゅんが遅刻。バツとして驚かそうと柱の影に隠れてたら隠れてたほうから来た。こ…

暴風

風が酷かった…。 バイトの時間に直撃。物飛びまくり。 飛ぶもの追いかけて走りまくり。 肺が少しジャリジャリする気がする。

サクラ大戦

ふと、大神でのストーリーの続編でも出てないかなぁ?とか思い サクラ大戦公式見に行ったらDSで新作の発売が決まってた。 でもサクラ大戦は色々と出しすぎだw 4まであればいいと思うんだ。

名古屋

地方のイベントへの交通手段は毎回悩む。 楽に電車で行くか、料金考えてバスで行くか…。 帰りは荷物重いから新幹線使いたいよなぁ。 後は何時に行って何時に帰るかとかも。 30日に東京から名古屋イベント行く人は行きや帰りの予定教えてもらえるとうれしいで…

風邪の状態

喉はいい感じ。 でも鼻が辛い。

コロボックルステーション

一度結婚してから飽きたんだけど、またやり始めたら時間忘れるくらいはまった。 目指すは女神様と結婚。 しかし、せっかくあれだけのキャラと結婚できるんだからもっとセーブスロット欲しいよなぁ。

世界樹の迷宮2

知性溢れる冒険者タイプでした。 しかし世界樹2欲しいけど、まだ1も最後までクリアしてないんだよなぁ…。

スーパーニコファミ

届いたー!! でもソフトのほうがもうあかんみたいだ! 画面バグりまくり!

まだ風邪治らない。

明日も朝からバイト。

バレンタイン

バレンタインに風邪引いても看病してくれる彼女もいない自分に誰かチョコをください。

みなみけ

みなみけ4巻までまとめ買いしてきた。 そしたら一巻でこれが…。 これはこれで貴重だから取っておくか、本屋に行って取り替えてもらうか。 変なところで悩む自分。

FF4DS

バブイルの塔のボスが倒せない。 あれ…SFCではどうやって倒したんだっけ…? リバース厄介すぎ。

サンホラMAD

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2285366 神が現れた!

俺が必ず、お前に似合う究極の弁当を作ってやる!

保坂を描いてたら前を肌蹴させてるって理由だけで不気味たんと混ぜたくなった。

アダプタ

そして思い出した。 アダプタの根元が切れかけててもともと調子悪かったんだ。 ひょっとしたら捨てたのかもしれない。

ロックマン4やりたかった

適当にYAMAHAドラムのアダプタ刺してみた。 ファミコンから煙出た。 ファミコンオワタ\(^o^)/ 中の埃が吹き出てきただけと信じてもうちょっとだけアダプタ探し。

ファミコンやりたい

ファミコンは見つけたけどアダプタだけが見つからない。 変な物ばかり出てくる。 発掘物。 http://kazune3.at.infoseek.co.jp/img081.jpg

ニューテレビ

テレビありがとうございました! 前のテレビより全然いい感じですよ!

サンホラ写真集

届いたー! しかしでっかい…しまう場所がないのはどうしたものか…。

曲作ってくれる人募集

MEIKO持ってて「少しくらいならやってやるぞ!」って気さくな人募集。

足りないもの

はい…頭剃ります…。 配慮は…うん、そのとおりだ。

テレビ

テレビが壊れた。 画面についたチャンネルいじるスイッチが凹んだまま出てこない。 テレビ点けると勝手にどんどんチャンネル変わっていくし…。 もっと安くなるまで待つつもりだったけど、デジタル買うべきなのかな…。 それとも今はアナログ買って後でチュー…

リルも剛田も

バイト増やしてからすっかり放置してるなぁ…。 少しは更新しないと…。

/hidden

うちが一番最初に聞いたデPの曲。 最初は/hiddenのゴロの悪さからあまり気に入らなかったけど、今になってすごく聞きたくなった。 修正前のと比べてみたいなぁ…。

雪だ〜

大降りだ〜。 後で猫を外に出してみよう。

牛乳飲め!(ウホッver)

蝶お下品注意

寒い

とにかく寒い。 昼間はそんな寒くなかったのに。 仕事で倒れるかと思った。