2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

モンスターハンター2

何回やっても何回やってもティガレックスが倒せないよ〜。 少しでも怯むと動けなくなってる間に体当たりされて、そのままハメ殺し。 怒り状態になると攻撃する隙がほとんどなくなる。 回復しようものなら回復分攻撃受ける。 なんとかレックスを眠らせるとこ…

モンスターハンター2

緊急クエのティガレックス用にタロス装備を揃えようと意気込むものの、どうしても極彩色の毛が見つからない。 しかたないので頭以外のタロス装備に破龍珠入れて竜耐性+5を手に入れる。 これで倒せればいいけれど・・・。

カンタレラ

Moriaの発売日も楽しみだけど、今それ以上に気になってるのがカンタレラの配信日。 9月配信らしいけど、詳しくはまだ不明。 最近の1番のお気に入り曲なんで早く歌いたい。 しかし、配信されるのはボカロverではなく、めらみぽっぷverとのこと。 たぶん歌詞の…

録音

せっかく録音環境整えたのに、家族のいないタイミングがなかったり、喉の調子悪かったりで試すタイミングがない。 もう1ヶ月くらいマイク放置してるような。 とりあえず喉治ったら何を試しに録音しよう。 「アニメじゃない」か「団子三兄弟」か…。 何かこっ…

風邪引いて

まだ完全ではないけど、とりあえず復活。 もう問題なく動けます。 しかし…まさかこの風邪がこんな事になるだなんて…。 つい2週間前までは体重が74だか75だかだったんだ。 今量ると69ちょい前なんだ。 …お腹壊してたのほんの2,3日なんだけど…減りすぎ。 お腹…

スーパーロボット大戦

スパロボの新作にラムネス参戦との噂を耳に。 本当ならすごいやりたいけど、どうも今更感があって信じられない。 どのラムネがでるのか知らないけど、とりあえずNGのダサイダーが見たい。

遅くなったけど北海道の話

まず飛行機の中が寒い。どこからか風邪が直接当たってくる。 到着してこれで暖かく…と思ったら涼しい…。 東京と10度ほどの気温差があるとのこと。 1時も近いので、空港近くのそば屋で昼食を済ませる。 早く食べたいから近くの店に寄ったのに…注文から30分経…

まだ治らず

熱は下がりましたが、お腹の調子が最悪です。 1時間に1回はトイレに駆け込んでます…。 薬もあまり効果ないし…これじゃあバイト行けない。

帰ったけど

38,4度の熱出してダウン。 軽く10度以上の気温差あるとは思わなかった。 半そでしか持って行かなかったのが失敗だった。

北海道

17日まで行ってきます。 emが繋がるかわからないので、日記がどうなるか…。 前回はキャラメル買ったけど、他に何か面白いお土産売ってればいいなぁ。

プロフィール画像

プロフィール画像をやぎむつきさんのところからいただいただるるーとに変更! しかし、サイドメニューが変わらないけどどうやって変更するんだったっけ…。

うかべん

10:15うかべんに向けて出発 荷物が重い。

おっくせんまん!おっくせんまん!

思い出はおっくせんまんがついにカラオケに入りましたよ。 でもなんでUGAなんですか!行く機会ないよ!! 誰か一緒にパセラ行きませんか!? あそこならなんでも歌えるはず!

ドラクエ5DS

裏ボス59ターンで終了。これは厳しい…。 はぐりん仲間にするの目指しながらレベル上げるかな・・。

ドラクエ5DS

何度も言ってるけど、やっぱ難易度低かった…。 何も見ないでクリアしたいって人のために閉じ。

ドラクエ5DS

不人気キャラでと言われてたデボラも自分の中ではすっかりお気に入りキャラである。 戦力的にも性格的にも…やっぱ自分ってMですか?そうですか。 以下ネタバレ?

口内炎

ようやく治り始めてきました。 貼る薬がよく効いてるのか、明日には痛みもなくなりそう。