ウホッ

いろんな人たちと会ってきました。
ひろさんid:Rubious、ふーみんid:fumi_fumn、うぃずきゅんid:wiz-stargazer、ふぃねねーid:sesuna、みゅーんid:kamiya777、やまがしさんid:yamagashi、汁さんid:cilpintan1X、犬死朗さん*1
あえて普段の呼び方で書く。他の人が見たら誰が誰だか分からないだろうけど。
決して本来のHNが分からないとかじゃないんだからね!!


さて、いろいろと細かいことも書きたいけど、長くなるのでそこは省き。
帰りの電車の中でオフのことを振り返って思ったこと。
みんなからウホッあつかい!
特にその中の数人は本当にウホッだと思ってる様子!

なのでここではっきりと書いておこう。
ウホッじゃないよ!
女性にしか興味有りませんよ?
……うん、すごい言い方だけど気にしないように。
まあ、自分から変態キャラ通してるからいいんだけどねw
しかし本当は自分がウホッなんじゃなくて、自分の職場の先輩がウホッだったんだよなぁ…。
自分がウホッと呼ばれるようになったのはくーぷらんさんにゴースト化されてからだったかな?

*1:ああ…きりえさん=犬死朗さんじゃなかったのね…?すんごい失礼しました