カレー

順番は変わるけど気に入ってるのでカレー店のことだけは書いておこう。
最初に食事に入ったカレー屋SAPANAの店員は全員外人さんでした。(おそらくネパールかインドの人)
飲み物を注文し、まず最初に出てきたのがアイスコーヒー。
ここで誰かが言う。「この中に一つだけコーラが混ざってる!」
確かに色も同じだし見た目じゃほとんど見分けつかないですよw
店員「コノナカニヒトツ コーラガアリマス」
ノリいいよw


そして、カレーが来る。
辛さは好みに調整してもらえるとのこと。
ひろさんが6辛じゃ物足りないということで店員さんに「めちゃめちゃ辛くしてもらう」
「カラサハタベテカラオシエマス」
ここの店員さん大好きだww
最後に教えてもらったんですが、一気に15辛になったとのこと。