名古屋簡易レポ

ネカフェで眠いので簡単に。
・11時バスで出発
・休憩所での停車3回。その度に社内の明かりがつけられマイクの声で起こされて寝れない。
・隣の人足広げすぎ。
・予定時刻より40分早い5時に到着。
名古屋駅1週してネカフェ4箇所発見。結局前回と同じ場所だけが空いてた。
・八神さん待ってる間、紙屋さん達とおしゃべり。
・お使い分含めてカードを少し余分に買う。買えなかった人いたらごめんなさい…一箱で全部揃うものだとは…。
・サークル手伝いのはずなのに、結局ほとんどうろうろしてたかもしれません。
・シャツ着て歩くのは楽しかった。
・時間がなくマウンテンは断念。
・jumeiさん発見!前回のことも含めて挨拶。
キモイ不気味たんシェル作成の許可を頂いた
・ジャンケンに出品したW-ZERO3が結局知り合いの手にw
・ジャンケンで裏子色紙ゲットー!
・今回は26人だったかな?台湾ラーメンの店に行く。自分はチャーシュー麺
・2次会でカラオケ。とりあえずウホッソングと東方系で攻める。
・3次会で徹夜カラオケの話もあったけどいろいろ辛いのでネカフェで今にいたる。


業務連絡:うちにお使いを頼んだK氏とM氏はオフでも予定すること。