昨日の追記

・午前ネカフェを探してる途中、明らかにネカフェ!って感じの「ネット&トーク」と書かれた看板が。
あれ…トーク?何やるんだろ?
周りの他の看板を見て気付く。風俗店だった!…危ない入るところだった。
イーモバイルからGmailが使えない!自動設定してくれるんじゃなかったのか!
・取扱説明書持って行くんだったと少し後悔。
・名古屋のカラオケ店は東京とまったく違う…カラオケ館とかまったくないので選ぶのにも一苦労。

大須観音行きの電車の広告で発見。
到着後コンビニ周って買った!
やたらニオイのきっつい…なんだこのガムw

ラーメン屋行く途中の自販機で購入。
カバンの中に入れっぱなしですっかり忘れてた…食べたのは新幹線待ってる間。
味は…ホワイトクリームなのになぜか辛い!!

名古屋駅で買った駅弁その1。
鳥に味がしっかりついてておいしかった。

駅弁その2。
現地で食べれなかったので駅弁で。
家に持ち帰って温めたのは正解だった。