Moira

フラゲしました。
嘘だけど嘘じゃないです。
1日早く届きました。
以下簡単な情報。










今回はえらく手が込んでます。型紙の箱の上に張った布製の箱にMoiraの刺繍。
中にはCDケースと歌詞カードが別々に。
カードというより本。厚いです。ケースに入らない。
中身は…初見殺し。どこを見ていいのかわかりゃんせ。
見てて面白いけど、歌詞カードとしては見難いです。
これを書いてる現状では、まだ他の曲繋がりは分からないけど、「タナトス」って単語だけは聞き取れた。
ボーナストラックへのヒントはまだみつかってません。

追記
1回聴いてみて、繋がりありそうだなと思ったのが「雷神」「見えざる腕」「少年は剣を…」あたりかな?
しかしRevoはどこへ向かってるんだろう?
今回は物語に重点を置きすぎて音楽からは離れていったような気がしてならない。
なんて書いて気づいたけど、原点に帰ったのかな?
Chronicle2ndがこんな感じだったし。
音楽を楽しみにしてる身としては。そこがちょっと残念だったなぁ。