カラオケ

倍と終わったあとの土曜の夕方じゃどこも部屋開いてないだろうと思って1日ずらす。
カンタレラ歌ってみたけど、どうもテンポ早い気がした。
音程はボーカロイドver?どっちも歌えるようになったから分からなくなった。
某氏と今度カラオケ行ったときの為にとじまんぐの世界を入れてみた。
「アーティストの意向により歌詞は表示されません」
何ですと!?Σ(−□−;)
気分不満足でレオンの世界入れなおした。
どうせないだろうと思いつつLaputaの曲を見る。
……いつの間に入ったんだLowSpirited!!!
ずっとこれが歌いたかった!ずっと探してたけど入ってなくて諦めてた!
久しぶりに満足のヒトカラ