ipodtouch

買いましたよ16GBの。
以前のが18GBで容量一杯近かったので最初は32GBにする予定でしたが、勢いで入れただけで聞かない曲も多かったのでそれを入れなければ16GBでもいけるだろうと判断。
しかし、なんでコジマにはApple純正イヤホン売ってないんだろう…ポケットに入れて操作しずらそうだったから一緒に買うつもりだったのになぁ。
おかげで市の商品券をこれでピッタリ使い切るつもりだったのが少し狂って2万程余った。
うちの市内は大型電気店1件しか覚えない…余ったの何に使うか困りどころ。
Coregaで大失敗した無線LANの買い替えかデジタルTV用のHDDレコーダーか…。
無線だとまだ余るし、HDDだとオーバー。
さて困った。