探し物

ipodtouchで使うための延長コードタイプのリモコンを探してるのですが、「これだ!」と思う物が見つからない。
これいいなぁ…と思ったらtouch未対応だったり、コード長すぎたり。
コード50cm未満のやつと巻き取り式ヘッドホンと組み合わせて使いたいんだけど、短くても85cm。
65cmの物が一つあったので、これで妥協しようかと思ったら難有り品だったり…touchはリモコンにはなかなか恵まれてない様子。
思い切ってbuletoothにするっていうのも考えてるのですが、一度イーモンスターでよく音が切れる経験してるので、できればコードで繋ぎたい。
評判のいいイヤホンだったのに…相性悪かったのかな…?
とにかく現状だとまた賭けにでてワイヤレスにするか、巻き取り式イヤホン一本で行くか、Apple純正リモコン付きイヤホン一本か…の3択か…。
他にいろいろ製品が出るのを待つ手もあるけど、touchが出てから今まで出てる商品すうを見た限りだと、あまり新しいのが出るのは期待できない。
…さてさてどうしたものか。